ゲーム攻略や役立ち情報@必読アミノさんブログ

主にゲームの攻略や日常生活で役に立つ商品や情報などを記載します(^o^)

【メガテンD2】真・女神転生リベレーション 裏技 小技 役立ち情報など\(^o^)/!!

 

おはこんばんにちわ\(^o^)/

 

どうもサプリです!!

 

今回は、

真・女神転生リベレーション

裏技 小技 役立ち情報など

を記載します(^o^)

 

f:id:megatenya:20180214165722p:plain

ヒミカ「ご参考にして下さい\(^o^)/」

 

レベル上げ・マッカ稼ぎ関連

サポートにカンバリを選ぶと、カンバリのスキル「コウウン」により、

経験値とマッカが20%上がります。他の効果と重複もできるので、

例えば、デビルトレーナー2を取得した主人公を連れて、

サポートにカンバリを連れて行くと50%取得することができます\(^o^)/

つまり、レベリングクエストでデビルトレーナー2を持った主人公とサブにカンバリを1体ずつ連れていき、サポートにカンバリを連れて行くと、

経験値とマッカが90%上がります笑笑

■レベリングクエストなどで2人連れて行く時、サブとして主人公やアイリーンを配置しても「デビルトレーナー」や「ぼったくり」の効果は発動する!

 

★烙印・霊子関連

 ■烙印も霊子も集会する際は、アイリーンがオススメ!!

理由は、プレゼント奪取Ⅲアイテムドロップが30%の確率で1個増えるから

■霊子の周回の際は、霊力7がオススメ!!

霊力8以降になると敵がかなり強くなるため

 

★その他

 ■星4の悪魔を作成するためにかかるマグネタイトは、

星3同士だと約30万、片方が星4だと約16~17万、両方星4だと約16000になるが、

星3の悪魔を転生させて、星4にして素材にしても

30万のままなので、

作成の際に星3のものを使用する際は、星3のものを使用したほうが良い!!!

よって、転生して星4にして不要になった場合は、

星4悪魔の転生用素材として利用したほうが良い!!!

 

■1日で毎回取得できるジェムは、

ミッション全て達成で10個、D×2デュエルで7勝で10個

両方合わせて20個だが、これにD×2デュエルの戦闘訓練により、

最大12個増やせるので、全てで32個である

 

 

 

*随時更新していきますので

よろしくお願いします\(^o^)/